Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

戦隊モノにハマってます

3歳の息子と一緒に見始めたひとつ前のスーパー戦隊シリーズにハマっています。
自分が子供だった時、女の子だったから夢中にはならなかった戦隊モノに今になってハマるとは思っていませんでした。
息子のリクエストで借りてきたトッキュウジャー、ストーリーに引き込まれて夢中になって見ています。

Read More

Categories: nocategory

年末年始、何をしようか考え中

休みが不規則な仕事をしている主人です。
子供が幼稚園に入るまでは平日休みはラッキーと思っていたのですが、いざ幼稚園が始まってみると家族揃っての休みの日が月に一度しかないことが分かりました。

Read More

Categories: nocategory

義理のお父さん、入院中

腰痛持ちな義理のお父さんが病院で精密検査を受けたところ、ビックリな展開になりました。
背骨にある神経に良性の腫瘍が出来ていて、それが原因だということが分かったのが去年の暮れでした。

Read More

Categories: nocategory

ネガティブ思考の3歳児

この春から幼稚園に行き始めた息子がいます。
幼稚園に慣れさせる目的もあり、2歳から一年間プレに通わせていました。
幼稚園の雰囲気には慣れたので上手くいくと思っていたのですが、私たち親の期待は見事に打ち砕かれました。

Read More

Categories: nocategory